本気なら、限界に挑め!

ちょっと刺激的なタイトルですが(笑)

 

パーソナルトレーニングに通うあなたには、きっと目標があると思います。

 

いまよりもっと引き締めたい、ダイエットしたい、メリハリボディー・美脚を手に入れたい、お腹引き締めをしたい、アンチエイジングに挑戦などなど。

 

これらを実現するためには、今までよりちょっとキツメの運動をする事が大切。

 

その加減を自分で行う(しかもケガなく)というのはけっこう難しいものです。

 

それぞれのトレーニングの正しい姿勢を維持しつつ、時間を計って、回数をカウントして……となると、かなり大変ですよね。

 

プロのアスリートも、そういった点でトレーナーの助けを借りているのです。

 

パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングを行って効果的に引き締めを行います。

 

その際いつも同じエクササイズではなく、前回より重たい・前回より長い・前回よりインターバルが短い・前回より回数が多い・前回とは違う種類のエクササイズ・前回より種類が増えたエクササイズなど、少しずつ筋肉にかかる負荷を増やしていきます。

 

正しい姿勢でできる限界まで、少しずつ増やしていく事で効果的な負荷がかかり、あなたはどんどんメリハリボディーに、美脚に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹引き締めもはかどり、成長ホルモンがたくさん分泌されてアンチエイジング効果も大きくなります。

 

うまくできたら、必ず筋肉痛が来ますからトレーニングはいったんお休み。

 

筋肉痛が来ない程度では、大して効果がないという事なんです。

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル