空腹感と友達になろう

お腹が減るとイライラする!

 

何か食べたくてたまらなくなる!

 

これはとっても自然な事なんですが、でもとってももったいないんです。

 

空腹感は、ダイエットしたいあなたの味方。

 

せっかく空腹感がやってきたのにそこですぐに何かを食べてしまっては、ダイエットのチャンスをみすみす逃している事になります。

 

空腹になると、身体は「飢餓状態?!」と勘違いして脂肪を燃焼します。

 

これは生命を維持するため。

 

この働きを利用して、ダイエットにつなげる事ができるんです。

 

だから空腹感がやってきたら「よーし、脂肪燃焼始まるぞー」と、ウエルカムな気持ちになれるといいですね。

 

そして空腹感はアンチエイジングをご希望のあなたにも味方になってくれます。

 

空腹になると、若返りを助けてくれる成長ホルモンが分泌されます。

 

アンチエイジング専用の美容液なんかを使わなくても、ただ空腹をしばらく我慢するだけ。

 

お金をかけず、ダイエットにもなって、成長ホルモンの分泌を促し若返りを実現してくれる。

 

その結果、肌がつやつやになりしわが薄くなる効果があります。

 

アンチエイジング、ばっちりなんです。

 

空腹感って、すごくないですか?

 

これが分かっていれば、空腹のイライラも少しは解消されるかも。

 

空腹を感じても、お腹がぐーっと鳴るまで何か食べるのは待ちましょう。

 

兵庫県 阪急夙川駅徒歩10分  加圧トレーニングであなたの身体を変える!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル