あなた自身の身体をもっと知って、自分の身体を好きになろう

あなたの身体の事、あなた自身はどれくらい知っているでしょうか?

 

ヨガやコアトレーニング、筋トレなどの経験のある方はご存知かと思いますが、それらのトレーニングでは「どうやったら効果的に負荷がかかるか」とか、「どんな姿勢をとるべきか」とか、自分の身体を常に意識する事が求められます。

 

その結果、自分の身体を熟知した人は自分自身の調整が出来るようになるんです。

 

例えばちょっとした腰の違和感があったとします。

 

なんか変?と思いつつも、身体の仕組みや動かし方を知らないとそのままぎっくり腰に・・・なんて事も。

 

身体の調整が出来る人は、その時無理せず違和感をとる努力をします。

 

結果、大きな問題に至らず健康を素早く取り戻す事が出来るのです。

 

これが自分の身体を熟知する事の効果。

 

パーソナルトレーニングで行う筋トレも、身体のあらゆる部分の動かし方、姿勢についてレクチャーしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっと自分の身体の動かし方が分かるようになるはず。

 

動かし方・姿勢改善などのトレーニングを続けた結果、あなたは美姿勢で引き締め感のある美しい身体を手に入れているでしょう。

 

食事の調整も学んで頂きますから、ちょっと外食してもそれを脂肪として蓄えないで調整出来る人になれますよ。

 

そうなれば、あなたは自分の身体を「管理出来ている」という実感があるはず。

 

きっと自分が大好きになります。

 

 

骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分