ストイックにトレーニングに臨む覚悟はありますか?覚悟が無いあなたは・・・

パーソナルトレーニングでは、しっかりと筋トレを行います。

 

加圧トレーニングは血流を制限して行うトレーニングで、短時間で効果が出ますが正直言ってキツイです。

 

パーソナルトレーニングでは、姿勢改善が健康増進にもつながると分かっているから、姿勢にもうるさいです。

 

このトレーニングはこの姿勢で!と正しい姿勢維持を指導します。

 

パーソナルトレーニングでは食事のお話もします。

 

スイーツや高カロリーでバランスの悪い食事とは縁を切って頂きたいと指導します。

 

「えー、けっこう大変。私には無理かも」と思ったあなた、そんなあなたにこそパーソナルトレーニングはオススメなんです!

 

だって、一人でダイエットして自分を厳しく律する事は無理そうですよね?

 

厳しい事言われないグループレッスンに通っても、きっと「この位いっか」と自分を甘やかしてしまいそうですよね?

 

そんなあなたの支えになれるのは、パーソナルトレーニングを置いて他にありません。

 

私たちパーソナルトレーナーは、つい甘えてしまう・楽なほうに流されてしまうのが人間だという事をよーく分かっています。

 

その上で、皆さんをちゃんと引き締め、美姿勢な人に仕上げ健康増進を成功させます。

 

それができるのは、「パーソナル」だから。

 

皆さんの「こうしたい、ああなりたい」を共有できるトレーナーだから、夢を実現するためにはこんな食事が大切ですよとちゃんと説明出来るんです。

 

意志が弱いあなたを見捨てたりしない、私たちはそんなあなたの唯一の見方です。

料金
骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分