あなたのダイエットの成功は、あなたの想像力(妄想力?!)にかかっている

体重を目標としてダイエットして「昨日別に食べ過ぎて無いのに今朝はなんでこんなに重いの???」と愕然とした経験のある方、多いはず。

 

あれってがっかりするし、やる気を無くすんですよね。

 

女性ならば特に、体重って生理周期に伴って変化しますから増える時もあって当然なんですが、分かっていてもそこを目標にしていると落ち込んでしまうもの。

 

それよりもっとテンションの上がる事を目標にしませんか?

 

例えば「美脚になったらひざ上15cmのスカートをもう一度はく!」とか、「お腹引き締めに成功したら、ウエストインに挑戦する!」とか。

 

「姿勢改善して、立ち仕事の職場で一人カッコよく目立っちゃおう!」とか、「同窓会にはメリハリボディーで参加して、同級生に差をつけるんだ!」とか、なんでもいいんですがとにかく具体的な目標がいいです。

 

「細身のロングブーツを躊躇なく試着したい、試着の時にファスナーをスムーズに上げて余裕をみせたい」なんてのも、いいじゃないですか!

 

そういう目標があると、自分のボディーラインや姿勢に興味が持てますよね。

 

パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングなどでしっかりと引き締め・美姿勢を実現していきます。

c684b8f4-2932-489d-ab98-a7229908c7e9

体重変化は重視せず、見た目がどんどん変わって行く感じ。

 

そこに具体的な妄想、いや想像があれば、身体の変化が楽しくて仕方なくなってきますよ。

 

楽しければテンションも上がる!

 

どうせなら、楽しくダイエットしましょうよ。

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル