パーソナルトレーニング成功のカギは「妄想」と「オープンマインド」

お腹引き締めしたい、具体的にはウエスト○センチに。

 

美脚になりたい、具体的には足首を引き締め太ももに隙間ができるようなスラリとしたシルエットに。

 

これ、「具体的には」と言っている通りけっこう具体的な目標です。

 

でも、パーソナルトレーニングではより妄想して頂きたい。

 

お腹引き締めが成功したら、どんな自分になりたいのか。

 

美脚な自分は何を着てどこに行きたいのか。

 

それを自由に妄想し、パーソナルトレーニングでも公言してほしいんです。

 

妄想はより具体的に。

 

「40代も目の前だけど、お腹引き締めに成功したら次の夏はビキニで海を満喫したい!」カッコいいじゃないですか!

 

「美脚になったらミニワンピとヒールで目いっぱいおしゃれして、いつも地味な格好しか見てない彼を驚かせたい!」やってやろうじゃないですか!

 

その本当の本当の目標、頭の中に描いている自分の姿をぜひパーソナルトレーニングで話して聞かせて下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンマインドの効果は、その隠し持った目標を「引くに引けなくしてしまう事」と「快感を予想する事」。

 

トレーナーだってその目標を共有できれば、本当のゴールをそこに設置して一緒に頑張る事ができます。

 

もしゴールできたら、一人でこっそり喜ばないでトレーナーと一緒に大いに・目いっぱい喜びましょう。

 

そして次の目標へ。

 

だから妄想とオープンマインドが、成功の秘訣なんです。

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル