筋トレすればすべてが叶う?いいえ、トレーニングはそればかりではありません

パーソナルトレーニングについて、キツイ筋トレをするところ!というイメージをお持ちでしょうか?

 

それはある意味当たり、ではありますがごく一部。

 

本当のパーソナルトレーニングは、筋トレだけではありません。

 

もちろん、レッスンにいらした時には筋トレも加圧トレーニングもします。

 

このトレーニングはダイエットにもボディラインの引き締めにも必須、それは間違いありません。

 

ですが、このトレーニングだけであなたの望む美姿勢やメリハリボディーが手に入るわけではありません。

 

それらの望みを叶える為には、栄養の事・休養の事も考える必要があるんです。

料金

トレーニングで筋肉を鍛える傍ら、その筋肉を上手に休ませてしっかり回復させる為の休養の取り方があります。

 

ついてしまった脂肪を落としこれ以上脂肪がつかないような食事の仕方を覚えていただく必要もあります。

 

パーソナルトレーニングでは、筋トレしつついろいろなお話をしますが、その中にこれら「休養の取り方」「食事の改善」の話をこっそりと、しかも繰り返し織り交ぜていきます。

 

 

これが、効くんです(笑)

 

一度に長々とレクチャーを受けるより、ちょっとずつ何度も刷り込まれる。

 

いわゆる反復学習のほうが意識にこびりつく、というか。

 

パーソナルトレーナーである私は、筋トレのサポートをしながら、そんな風にあなたの意識にもアプローチしているんです。

 

リバウンドしないための体質改善を伝授!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 兵庫県阪神西宮駅徒歩7分、土日祝も夜20時まで営業