あなたの理想形はあなただけのもの。だからパーソナルトレーニングなんです

あなたには、きっと「理想の自分」がありますよね。

 

姿勢改善をしたいのか、メリハリボディーになりたいのか、美脚を手に入れたいのかも知れないしお腹引き締めで悩んでいるかもしれません。

 

では今の自分と理想の自分、どれくらいの差があるのでしょうか。

 

理想と現実の差、これを正確に把握できている人はとても少ないもの。

 

その差を実感することで、あなたがどれくらいトレーニングを必要としているのかが分かります。

 

例えば姿勢改善、背筋を伸ばしたいと思っているだけだったけど実は脚もゆがんでいるかもしれません。

 

今の自分をしっかり見つめる事、それが理想の自分への第一歩です。

 

そこで、パーソナルトレーニングの出番です!

 

パーソナルトレーニングの最大の利点は、「パーソナル」であること。

 

グループレッスンは楽しいけれど、みんなで同じ運動をしてもそれがあなたにとって必要な運動でしょうか?

 

もしかしたら、必要な運動は全くできていないのかもしれません。

 

例えばまずあなたの全身写真を撮って、今のあなたをしっかり見つめる。

 

その上で、理想の自分になる為の必要な運動・食事のカリキュラムをつくる。

 

そして、理想のあなたに向かって一緒に歩んでいく。

 

これがパーソナルトレーニングです。

 

理想の実現まで、しっかりとバックアップいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル