いざという時、あなたは乗り切れる人?

パーソナルトレーニングを続けていくうち、必ず「もうやだ」という時が来るでしょう。

 

一日は24時間しかなく、パーソナルトレーニングをしていない人はその時間を他の事に使っている、なのに私はキツイ加圧トレーニング。

 

そりゃあダイエットしてメリハリボディーを手に入れたいけどだからって辛いのは嫌、引き締めたいけど、もう嫌なの!!

 

こんな気持ち、絶対あるはずです。

 

当然です、辛い事をしているのですから。

c684b8f4-2932-489d-ab98-a7229908c7e9

 

一度や二度、さぼったって当たり前。

 

ですが大切なのは、あきらめてしまわない事。

 

時には辛く、面倒になってしまうパーソナルトレーニングですが、やめてしまっては今までの努力が水の泡です。

 

メリハリボディーを手に入れると心に決めたなら、その決心を忘れてはいけません。

 

辛いけど、でもメリハリボディーになるって決めたんだもの!と歯を食いしばってトレーニングを続けたあなたにはスタイルアップというとてもうれしいご褒美が待っています。

 

ヒップアップも、美姿勢も叶っている事でしょう。

 

これが継続してきた効果です。

74083411_wm

会社もプライベートの付き合いもある中、時にはそれらのバランスを崩しそうになりながらもなんとかつづけた、その結果です。

 

ご褒美を手にしたあなたは、もう一つ、何にも負けない精神力も手に入れているはず。

 

これ、何かに本当に頑張って取り組んだ人のみが手にする事ができる勲章なんですよ。

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル