あなたのすべては「立ち姿」に表れている

自分の立ち姿、つまり姿勢をじっくり見る機会ってあまりありませんが、気にしていますか?

 

実は、パーソナルトレーニングにおいてこの「立ち姿」はとても重要。

 

姿勢にはあなたのプライベートが投影されているんです。

 

パーソナルトレーニングを始めようと思った時、皆さんがめざすのはたいていダイエットとか部分的な引き締めなどです。

 

もちろん加圧トレーニングを利用してダイエットや引き締めは可能です。

 

ですがトレーナーとしては最も気になる「美姿勢」を目指す方はとても少ないのが残念なところ。

 

姿勢改善は、スタイルアップにもヒップアップにもつながるとても効果的な取り組みなんです。

 

姿勢改善をするには、生活習慣や食習慣、更にはメンタルまでもが関係しています。

 

ネガティブな考え方は、どうしても姿勢を悪くさせます。

 

うつむいて背中が丸まってしまう感じ。

 

そしてこの姿勢が、性格までも後ろ向きにしてしまいます。

 

そこでパーソナルトレーニングでは、まずはあなたの姿勢をよく見ます。

 

姿勢改善を行う事で、ダイエットや引き締めなどの効果も出てきて、あなたに自信が生まれます。

 

そうなると、気分的にも上を向いていられるようになります。

 

性格も明るく前向きに。

 

そしてこれらの変化が、よりポジティブにあなたをトレーニングに向かわせる事になるのです。

 

姿勢改善が、あなたを前向きにさせ、トレーニングも成功に導いてくれます。

ビフォーアフター

西宮市 阪急夙川から徒歩10分 キレイな姿勢を目指す パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル