目標達成の近道は「パーソナルトレーニング」

加圧トレーニングといえば、気になる部分の引き締めやダイエット、美姿勢に効果的というイメージですよね。

 

それならみんなでワイワイ行うグループレッスンでもいいんじゃないの?と思う方もおられるでしょう。

 

確かにグループレッスンにはグループレッスンの良さがあります。

 

でも、あなたが早く・確実に目標を達成したいなら、なんといってもパーソナルトレーニングがオススメ。

 

なぜかというと、あなたの目標はあなただけのものだから。

 

例えばあなたがお腹引き締めが一番の目標!と思っているなら、お腹引き締めのためのエクササイズを長くやりたいですよね。

 

でも、グループレッスンではお腹引き締めのエクササイズはセット数が決まっています。

 

例えば冷え性むくみ改善を目的としているなら、下半身の運動が大切です(下半身に筋肉がつくと、血行が良くなり冷え性むくみ改善の効果が高い)。

 

でも、グループレッスンで上半身の運動がメインだったら・・・?

 

パーソナルトレーニングなら、レッスンメニューはオーダーメイド。

 

冷え性むくみ改善を一番の目的にするなら、下半身に重点を置く事ができます。

 

だから早く効果が出て、あなたの脳=こころがトレーニングに前向きになるんです。

 

効果が出れば、多少キツイトレーニングも楽しくなるもの。

 

前向きな気持ちで無理なく継続できるので、ますます結果に繋がるんです。

 

目的をもってトレーニングを行うなら、なんといってもパーソナルトレーニングが一番!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分