良いトレーナーは一目瞭然。美姿勢のトレーナーを選ぶべし

加圧トレーニングのトレーナーは、引き締めやダイエットの専門家です。

 

パーソナルトレーニングを受けようと思う皆さんの目標は姿勢改善かもしれないし、ご自身が行うスポーツの基礎として体幹トレーニングを目的とされる方もいるでしょう。

 

なかには体力アップや、体型よりも健康増進が目的という方もいるかもしれませんね。

 

このすべて、パーソナルトレーニングが得意とするところ。

 

こんなにも様々な効果があるなら、トレーナーによって得意なところがあるのでは?とお思いかもしれませんが、これらは結局のところ適度に筋肉を使う運動をすることでかなえられることばかりなんです。

 

体幹トレーニングをすると、その結果として体力アップが可能だし健康増進にも繋がり
ダイエットにもなります。

 

姿勢改善を目的としてトレーニングをすると、猫背を直すために腹筋や背筋を鍛えることになり、引き締め効果があって脂肪が落ち健康増進になります。

 

つまり、姿勢改善と健康増進、体力アップなど、様々な違う効果が同時に実現可能。

 

ここに書いた様々な良い事がパーソナルトレーニングを行うことで一挙に実現されるんです。

 

そこで、良いパーソナルトレーナーは「姿勢を見ろ」という事になります。

 

実際にトレーニングを受ける前でも、トレーナーが美姿勢であればこれらの事がきちんとできる人だ、という証です。

 

トレーナー選びの際は、是非美姿勢のトレーナーを選んでくださいね。

flow3

JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル