あなたのトレーナーを、キビシイ目でチェックしてみよう!

あなたがパーソナルトレーニングを試してみようか?!と考え始めたきっかけは何ですか?

 

単にダイエットというよりも、例えば姿勢改善だったり、メリハリボディーを作りたいという願いだったり、美脚への憧れだったり、具体的な理想をお持ちではないでしょうか。

スタッフ

そんな理想を抱いてパーソナルトレーニングに臨んだものの、トレーナーがその理想とかけ離れた姿だったらどうでしょう?

 

美姿勢どころか猫背だったら、パーソナルトレーニングに本当に姿勢改善の効があるか心配になっちゃいますよね。

 

自分が実現できない事を人に実現させるってムズカシイし、教わる側のモチベーションだって上がりません。

 

やはり、姿勢改善を願うなら美姿勢のトレーナーを・メリハリボディーを作りたいなら引き締め感のあるメリハリボディーのトレーナーを選ぶべきなんです。

 

美脚の持ち主なら、きっと美脚の作り方・維持の仕方に詳しいはず。

 

美脚をめざすなら美脚のプロに聞くのが一番、というわけです。

 

理想形が目の前にあれば、やる気も続くし、レクチャーにも真実味があって「自分もこうなれるハズ!」と希望が持てますよね。

 

加圧トレーニングって決して楽じゃありません。

 

効果抜群のトレーニングですからそれなりにキツイ部分もあります。

 

そんなトレーニングも、希望に満ちた笑顔で乗り切って頂きたい。

 

それにはまずトレーナーを「自分のお手本にできる人かな?」という厳しい目で、チェックするのが大切ですよ。

 

頑固な猫背を根底から改善する パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル