引き締め専門のパーソナルトレーナーとして、提唱したいのは「やっぱり引き締め」!

ダイエットと、パーソナルトレーナーが行う筋力UPを伴うスタイルアップは全く違うものです。

 

どちらも「スタイル良くなりたい」というスタート地点は同じですが、その道のりも全く違うし、ゴール地点でのあなたも全く別物。

 

いわゆるダイエットでは、とにかく体重を落とす事・痩せて見える事が重視されます。

 

でも、筋肉まで落ちてしまうような方法では、結局ダランとした身体が出来上がってしまいます。

 

運動がますます苦手になり、疲れやすくなり、ちょっと食べるとすぐにリバウンドしてしまう。

 

元気がなく姿勢も悪い仕上がり具合では、痩せはしたもののなんだか老けて見える、という事も!

 

そうならないために、私・パーソナルトレーナーが提唱するのは「引き締め」です。

 

引き締めは、身体のどこにどんな筋肉をどのくらいつけるべきか計算してトレーニングをしていきます。

top_flow4

結果として出来上がるのは、美脚・美尻・美背中を兼ね備えた美姿勢のすっきりとしたボディライン。

 

元気に動けて疲れにくくて食べても太らない身体を作ります。

 

アクティブに動けるあなたは、見た目にも行動も若返りを果たしているでしょう。

 

筋力UP必須のトレーニングは、一人ではなかなかできません。

 

パーソナルトレーニングは、費用も多少掛かるし週に何度か通ってもらうという事で、自己流ダイエットよりちょっとハードルが高いかもしれませんが、その仕上がりの違いは歴然!

 

本当に好きになれる自分になるため、あなたはどちらの方法を選びますか?

Bodybuilding. Man and woman

兵庫県西宮市 引き締め専門パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル