パーソナルトレーナーと行う筋トレは一味違う。効果抜群の筋トレの秘密とは?

パーソナルトレーニングを行いながら、自宅でもあなたはコツコツ頑張ってくれる事でしょう。

 

前回のトレーニングで言われた運動を同じ回数、同じ負荷をかけて行っている・・・はずなのに、なぜかトレーナーがついて行っている時のほうがキツく感じるとよく言われます。

 

キツく感じる=それだけ効いているという事。

 

当然効果の出方も違います。

 

同じ運動を同じようにしているはずなのに、なぜ?と不思議に思われる事でしょう。

 

ここが、私たちパーソナルトレーナーがプロたるゆえんです。

 

トレーナーは、トレーニングを行う際に最も効果が出るよう細心の注意を払い、細かな指示を出していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最適なスピード、最適な姿勢、最適な呼吸法。

 

それらがトレーニングの効果を何倍にも高めるのです。

 

皆さんが自宅で行うトレーニングも、もちろん効果はあります。

 

ですが、本当に理想的なトレーニングはその何倍も効果的なんです。

 

皆さんには、トレーニングをしながらその理想的なトレーニング方法も身に付けてもらう事ができます。

 

しばらくトレーニングに通ってもらい、トレーニング方法や食事についてもレクチャーしますが、その結果あなたは自分の身体を思い通りにスタイリングするノウハウを身に着ける事になるのです。

 

これさえ身についてしまえば怖いもの無し、一生ものですよ。

 

阪神西宮駅から徒歩6分、土日祝も夜20時まで営業。歪みを整え、効率的に結果を出すパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル