効果的な筋トレで身体も心もUP!引き締め専門のパーソナルトレーナーがお手伝いします

単なるダイエットではなく、トレーニングをして「美脚で美尻で美背中な、美姿勢のメリハリボディー」を手に入れると決めたなら、ぜひパーソナルトレーニングにお越し下さい。

 

パーソナルトレーニングでは、まずは筋肉に不自然な緊張をかけないよう姿勢の見直しから始めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、足裏でしっかりグリップして運動を行う事で、効かせたい部分にちゃんと効く筋トレを行います。

 

筋トレって、つらくて大変なイメージですよね?

 

でも、正しくやれば驚くほど早く効果が表れるものなんです。

 

つらい事を頑張ってやっているのに効果がでないとがっかりですが、つらくてもすぐに効果が出るなら気分はぐっとアガります。

 

これなら続けられる、きっとそう思うでしょう。

 

ここがトレーナーのいるトレーニングの強みです。

 

自己流筋トレはつらいのに効果が出ない、むしろケガの原因にもなります。

 

プロが手伝う事で、安全に最小の努力で最大の効果を出せるようになるんです。

 

そしてこの成功は、あなたの心まで変化させていく事でしょう。

 

成功体験が「やればできる」「私にもできる」という自信をくれます。

 

スタイルアップした美しい身体で、いままでできなかった事にチャレンジするアクティブなあなた、とっても素敵です。

 

一緒にそんな未来を目指しましょう!

料金

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル