ダイエットは明日から?いいえ、今すぐ行動開始です!

ダイエット、何かはじめなくちゃ今の自分は変えられない。

 

分かってはいても、つらい運動は億劫だし、オイシイ物をお腹いっぱい食べる楽しみも捨てがたいですよね。

 

でも、鏡を見てがっかりしたり、会社で「最近太った?」と嬉しそうに言う同僚に悔しい思いをしたり。そんな自分にはさっさと決別したいですよね。

 

変わりたい、でも始められない。その時間がもったいないと思いませんか?

 

悩んだり、悔しい思いをしたりする時間を、未来の自分を楽しみに思う時間に変えませんか?

 

さあ、行動開始しましょう。

Woman running on the beach, fitness and health care concept

あなたが始めるべきなのは、急に毎日3km走る事でも、過酷なカロリー制限でもありません。するべきことはただ一つ、パーソナルトレーニングに申し込む事。

 

申し込みを済ませたら、あとは信頼できるトレーナーを見つけてなりたい自分はこう!と伝えればOKです。あとはパーソナルトレーナーが、あなたのするべきトレーニング、あなたの食事や生活習慣の注意点を教えてくれます。

 

自分で自分に課したトレーニングは達成しづらいけど、トレーナーに言われた事は「トレーナーとの約束」だからなんとなく頑張っちゃうものなんです。

 

だから、今すぐ行動開始。

 

毎日悩んでいた時間が、未来の自分を楽しみに思うポジティブな時間に変わるはずです。トレーニングに申し込んだら、1年後のあなたは今よりずっと「好きな自分」になっているはずですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル