美魔女がトレーニングするのは美肌のため?パーソナルトレーニングでアンチエイジング

あなたは若返りやアンチエイジングの為にどんなことを行っていますか?まずアンチエイジングと聞いて思い浮かべるものって、やはり化粧品が多くないでしょうか?

 

年齢を気にして、ヒアルロン酸やコラーゲン入りの化粧品でケアしているし、しっかり食べ物でも摂取しているという人は少なくないでしょう。

 

美意識の高い人だと普段から食事のバランスや材料の質にも気を使っているでしょう。そこに筋力トレーニングを取り入れてみませんか?

Working on my triceps

筋力トレーニングも立派なアンチエイジングや若返り、美肌対策のひとつです。特にたるみやほうれい線が気になる人にはぜひ、注目していただきたいです。

 

一般的には、20代と50代の女性の身体つきって明らかに違いますよね。それは肌の張りはもちろんですが、筋肉量の違いが大きいと思います。20代女性の筋肉量が39%であるのに対して、50代女性では30%、70代女性では23%にまで減少します。

 

美魔女と呼ばれる女性の多くが、化粧品はもちろんですが、筋力トレーニングに力を入れています。筋力がつくと新陳代謝がアップし、ヒップアップやメリハリボディーだけでなく、細胞の生まれ変わりが活発でみずみずしく若々しい美肌を手にすることが出来ると彼女たちは知っているからです。

 

しかし、いきなり美魔女の真似をしようと思っても、体力や筋力の違いで難しいと思います。それは年齢のせいではなく、長年染みついた姿勢や体質のせいが大きいです。

 

その為、イッツパーソナルではまず整体による身体の調整を行った上でトレーニングに入ります。その為、無理なく楽しくアンチエイジングに取り組むことが出来ます。ぜひ、一度試しに体験しにいらっしゃってくださいね。

c684b8f4-2932-489d-ab98-a7229908c7e9

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル