女性の悩みワースト5が解決する?整体院のパーソナルトレーニングがお勧めの理由

女性の健康に対する悩みランキング第1位は肩凝り・腰痛だそうです。

 

ちなみにランキング第2位の太り気味、第4位の疲れが抜けにくい、第5位代謝が悪くなっているの4つはパーソナルトレーニングで解決出来る可能性があります。

 

5位以内の内、4つのお悩みに沿ってトレーニング方法をご提案出来るパーソナルトレーニングを検討してみませんか?

 

パーソナルトレーニングでは、その方その方に合ったオーダーメイドトレーニングを提案させていただきます。

 

何故、一人ひとりに合ったトレーニングが提案出来るかというと普段、整体師として従事しているトレーナーがお一人おひとりの身体を整体させていただき、じっくり分かった上で、一緒にトレーニングに取り組むからです。その為、お客様がどの筋肉が弱いか知ることが出来ます。
弱い筋肉を鍛えることで、疲れにくく凝り固まりにくい身体を作ることが出来ます。筋肉が凝り固まりにくい身体は血行が良くなります。血液の流れが良くなると冷え性が改善され、新陳代謝が良くなります。

 

その結果、太りにくく疲れにくい身体に仕上がります。また、筋力・基礎代謝が共にアップすることで、お肌は張りを取り戻し、若返りにも繋がります。

Cute brunette working out at a gym

幼い時に学校で習ったり、テレビや雑誌などを見たりして、独学で筋力トレーニングに取り組んでいらっしゃる方もたくさんいます。しかし、誤った姿勢が既に定着してしまった身体でトレーニングに取り組んでも、本来の効果の100%を得ることは難しいでしょう。

 

当院のパーソナルトレーニングが良い点はそこにあります。正しい姿勢を知り、是正した上で努力することで、筋力トレーニングの効果を100%実感してください。

flow2_edited

 

骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分