ストレッチに興味を持ったら、パーソナルトレーニングで解説!

嬉しいことにパーソナルトレーニングをやっていると最初は消極的だったお客様が、体質改善や筋力アップにはまって、どんどん楽しくなっていらっしゃるのを感じます。

 

時にはご自分からテレビや雑誌で見たトレーニングについてご質問いただくことがあります。そんな時は、今のお身体の状態にあっているか、必要なトレーニングかどうか、もし取り組むのならそのトレーニングの意図やコツをお話しします。

 

さらに当院では整体を施してからトレーニングに移るので、我流の方法よりも充実して取り組んでいただけます。もし気になるトレーニングがあったら、是非お客様からご相談いただきたいと思います。

flow1

同じように、健康器具やストレッチ用の道具を買ったものの、なかなか有効活用されていないグッズってありませんか?

 

先日見かけたのですが、最近ヨガマットって100円ショップでも売っているんですね。手に入りやすい価格だったから買ってみた、気になったから買ってみた、そんなグッズがおうちで眠っていませんか?よくお伺いするのがストレッチポールです。

 

テレビでやっていたから購入してみたけど、テレビで見た内容以外、レパートリーが全然増えない!という声をお伺いします。

 

でもストレッチポールさえあれば、いろいろなストレッチやトレーニングメニューを行うことが出来ます。猫背や腰痛対策にも役立ちますよ。

 

パーソナルトレーニングにお越しいただいたお客様には、お客様が気になるトレーニングメニューの解説やストレッチ用具の正しい使い方など、ご要望があればお教えすることもあります。

 

トレーニング継続の秘訣は、まずご自身が自分とトレーニングに興味を持つことだと思います。メリハリボディに関心を持ったら、是非パーソナルトレーニングへお越しください。

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル