何か始めたい人に!パーソナルトレーニングでダイエットしませんか?

何か始めたい・・・、そしてそれならちょっと趣味になることやダイエットにつながるようなことが良い・・・、そんな方にこそ是非パーソナルトレーニングがお勧めです。

 

新しく始めたことが続くコツって、楽しくて変化があることだと思うんです。

 

パーソナルトレーニングであれば、日々の身体つきや体調の変化を感じていただけ、その結果、出来なかったことが出来るようになり(例えば近所の坂が息切れせずに登れるようになったとか!)、さらにそこから新しい趣味を見つける可能性を秘めています。(最近流行りのロードサイクリングなどはいかがでしょうか?)

 

 

ちょっと痩せたいという方・・・、ダイエットには食事制限&運動が常識ですよね。でもそれをしっかり行っているのに全然痩せなくて諦めてしまうのは何故でしょうか?

 

またロングブレスダイエットやつま先立ちダイエットのように、一見激しくカロリーを消費する訳ではないのに劇的に痩せる!と評判のダイエット方法が流行るのは何故でしょうか?

 

それは、ダイエットは食事制限&運動以外に+αの要素が必要だからです。例えば猫背気味の人は姿勢を良くするだけで痩せるとも言われています。それは身体のバランスが乱れているから、さらにそのために普段使わない筋肉が存在するからです。

 

当院のパーソナルトレーニングであれば、トレーニングと整体の知識をコラボすることでこうした見落としがちな要素までしっかりケアすることが出来ます。

 

継続してマンツーマンでご指導させていただくことで、アドバイスの内容から日々の変化を感じ取っていただけると思います。

top_flow4
骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分