スカートが入らない! パーソナルトレーニングでダイエットはできる?

ダイエットをしているけれどなかなか良い成果が出ない、体重が落ちても体型が変わらなくてスカートやズボンが入らなくなってしまった……このような悩みを持つ方は多いことでしょう。

 

特に女性は出産後や閉経後、更年期などのタイミングで体調の変化が大きく、体型や体質が以前のように戻らず、困惑しがちです。

 

実はこのような悩みにこそ、パーソナルトレーニングが効果的なのです。

 

痩せにくくなっている理由のひとつに、代謝の問題があります。

 

カラダの歪みがあると血液の流れがわるくなり、体のさまざまなところにトラブルがでてしまいます。

 

ダイエットをしたい人が、便秘や疲れ、冷えなどの悩みをもっているケースが多いのは、これら要因が悪影響を及ぼして痩せにくい体になってしまっているからなのです。

 

また代謝は年齢を重ねることでも下がっていきますから、自重トレーニング(筋肉トレーニング)をして若々しい体を維持することも大切です。

 

そのため効率よくダイエットをするには、パーソナルトレーニングで体の歪みを整え、悪影響となっていた要因を排除するのが一番。

 

これなら短期間でのダイエットも見込めますし、なにより代謝改善や冷え性むくみ改善など、全体的な体質改善にもなり体調も絶好調になっていくのです。

 

健康でいられればいろいろなことにチャレンジでき、気持ちも前向きになりますから、いつまでも若々しく元気に過ごせること間違いなしですよ!

 

パーソナルトレーニングは一人一人に合わせてプログラムを組みますので、経験したことがない人でも安心してください。

 

運動が苦手な人もたくさん取り組んでいますから、ダイエットのためにもぜひこの機会にはじめてみましょう。

74083411_wm

 

阪急夙川から徒歩10分 国家資格保有者が行う安心のパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル