スタイルアップ成功のカギは、その道のプロに習う事

今やインターネットでどんな情報も手に入る時代になりました。

 

例えば「○○ダンス」というダイエットのためのダンスエクササイズがある!と話題になれば、アッという間にその動画がUPされ、やり方を細かに書いた記事が出回ります。

 

では、そのような動画や記事を見たり読んだりしただけで、本当にお腹引き締めやヒップアップが成功し美姿勢が実現するのでしょうか?

 

答えはたいていの場合、NOです。

 

ごく一部に成功する方がいるかもしれませんが、おそらくそれは経験者の場合。

 

そのような経験があまりない方が見よう見まねでどこまで成果を出せるかというと、これは結構ムズカシイ。

 

なぜかというと、例えばお腹引き締めを目指して腹筋する場合、どこに力を入れるのか、息は吸うのか吐くのか止めるのか、どの程度のキツさまで我慢すべきか、詳しい事が分らないからです。

 

これではお腹引き締めのつもりが首を痛めたり、ちっとも効果が出なかったりという事になるでしょう。

 

成功の秘訣は、やり方をきちんと知っているプロに聞く事。つまりパーソナルトレーニングのトレーナーに指南を受けてほしいのです。

 

パーソナルトレーニングにいらっしゃれば、あなたのスタイルアップ計画を聞き、きちんと結果が出るやり方をお教えします。

 

加圧トレーニングなら、トレーニング効果を増進させるやり方で安全・確実に引き締め実感が得られますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

兵庫県 阪急夙川駅徒歩10分  加圧トレーニングであなたの身体を変える!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル